Fenderist Blog

ブログ Feb 16, 2022

ドリドレとフェンダリストMについて

皆様、ごきげんよう!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?今年ももう2月という事で早いですね、本当に。

ワタクシ、先日フットウォーマーなる商品を購入したんです。USBが付いてて差し込むと暖かくなるスリッパなんですけども。これで足元ホカホカと思ってたんですが、履くと何故かですね、ビリビリしちゃうんです。気のせいかと思って何度も足を出し入れしてみたんですけど、やっぱりビリビリしちゃうんです。電気漏れちゃってるんですかね。悲しいですね。足先が寒いです。

さて、今年のスケジュールが発表されましたがチェックしていただけたでしょうか?

今年はフェンダリストのミーティング “M” が開催されるという事で、ワタクシから少し補足説明をしたいのですが、Mって何なの?というご質問いただいてます。

フェンダリストとMはどう違うの? 今日の疑問

フェンダリストとMの違いなのですが、7月開催のフェンダリストはカーショー、5月開催のMはミーティングという棲み分けになっております。

Mはフェンダリスト好きな人がフェンダリスト前にちょっと集まろうよ的な、肩の力を抜いた感じのミーティングです。

ただ、通常のミーティングと何が違うかと言いますとですね。ドリドレと同時開催なので、出演者の方はミーティングしながらドリフトを見れますし、一般入場する方はドリフトとカッコいい車が見れて二度美味しい的な趣旨になります。

ミーティング場所から見下ろせるコースでは、こんな感じでドリフトしてたりですね。

峠コースなんかもあるので、ドリフト見てミーティングしてご飯食べてってしてると、一日あっという間に終わってしまうかと思います。

内容的には、興奮度MAXでエクストリームなイベントになっておりますので、ぜひ、ゴールデンウィークのご予定にいかがでしょうか?

以上、フェンダリストマンからでした。アディオス!