FENDERIST-M

エントリー・出展申請

フェンダリストMへのエントリー・出展申請は以下になります。

スケジュール

開催場所 奥伊吹モーターパーク (屋外)
開催日 2024年 5月4日 (土)
応募期間 ---
合格発表 ---
備考

エントリーフィー

クルマ ---
バイク ---
ベンダーブース ---

ログイン

フェンダリストMにエントリー、出展申請をした事がある方は以下からログインしてください。 ※エントリーの受付は終了しました。

はじめての方

はじめてフェンダリストMにエントリー、出展申請をする方はアカウント作成をしてください。 ※エントリーの受付は終了しました。

その他

上記以外の申請は以下からご連絡ください。

フェンダリストMについて

フェンダリストMでは車、バイク、ベンダーブースをエントリーしていただけます。

“M”は屋外で開催され、ドリフトを見るもよし、ミーティングをするも良しといった自由な空間が魅力です。当日は会場の豊富なスペースを利用してランダム配置を予定しています。

審査について

フェンダリストMのエントリー方式は、フェンダリストやFIXWELLの審査と異なり“先着選考制”という新しい形での募集となります。

この方式は要約すると先着順で選考をさせていただき即日結果が出るという方式になります(定員数に達すると受付終了)。

選考基準ですが、一定のレベルを保つ車両の仕上がりが焦点となる簡易審査になります。イベントの趣旨から著しく外れる車両は出展不可となりますので予めご了承ください。

Mの本質はフェンダリスト好きな方のミーティングの場所です。フェンダリスト前の準備運動、オフ会のような空間としてお楽しみいただければと思います。

エントリー車両について

保安基準に適合しない車両は積載車でお越しください。また、ナンバーレス・仮ナンバーでの出展は一切禁止です。当日出展をお断りさせていただきますので予めご了承ください。その他、出展に関する注意事項はエントリー画面でご確認ください。

備考

エントリーについての条件(ジャンルなど)は特にありません。但し、当日のルールやマナーは厳守をお願いしています。応募の際は、エントリー画面にある禁止事項と来場者の禁止事項もよく読んでください。