FENDERIST JAPAN

エントリー・出展申請

フェンダリストジャパンへのエントリー・出展申請は以下になります。初めての方はアカウント作成を行ってください。

スケジュール

開催場所 ポートメッセなごや - 第3展示館 (屋内のみ)
開催日 2024年 7月20日 (土)、21日 (日)
応募期間 5月9日 (木) 12:00 〜 6月13日 (木) 23:59
合格発表 6月19日 (水) 12:00〜 順番にメールにて通知
備考 ベンダーブースはスペースがなくなり次第終了となります。

エントリーフィー

クルマ 1日のみ:13,000円
2日通し:20,000円
クルマ
VIPエリア
2日通し:35,000円
バイク 1日のみ:6,000円
2日通し:10,000円
ベンダーブース 土曜日のみ (1枠):17,000円
日曜日のみ (1枠):30,000円
2日通し (1枠):34,000円

ログイン

※エントリー開始までお待ち下さい。

はじめての方

はじめてFENDERISTにエントリー、出展申請をする方はアカウント作成をしてください。 ※エントリー開始までお待ち下さい。

その他

上記以外の申請は以下からご連絡ください。

フェンダリストについて

フェンダリストでは車、バイク、ベンダーブース、メディアをエントリーしていただけます。

楽しくて、刺激的。そんな良質な空間を演出する為、同じ価値観、志を持った出演者をお待ちしております。

運営ポリシー

日本における車作りの技術や知識、部品は世界に誇れる文化です。

画一化、相互監視が進む世の中で個性の表現、トレンドの発信ができる場所。

「苦労して作ったから見てほしい、開発に何年もかかった自信作。」

そういった想いを多くのお客様と共有できる場所にしたいと考えています。素晴らしい出会い、チャンス、場所を見つけて下さい。

エントリー車両について

保安基準に適合しない車両は積載車でお越しください。また、ナンバーレス・仮ナンバーでの出展は一切禁止です。当日出展をお断りさせていただきますので予めご了承ください。その他、出展に関する注意事項はエントリー画面でご確認ください。

備考

エントリーについての条件(ジャンルなど)は特にありません。但し、当日のルールやマナーは厳守をお願いしています。応募の際は、エントリー画面にある禁止事項と来場者の禁止事項もよく読んでください。